眠れん!!

先週末のプール→まるは宅でスパフォー初心者講習→祇園祭、さらに翌日山鉾巡行→コクリコ坂→a-choで音ゲーという危機感ゼロ生活から一転、今週末はひたすら勉強に勤しんでいますが。

そのせいか(?)、最近不眠症気味。なぜ寝れんのじゃ!!!

ldbolgは相変わらずアップデートする気配なしで、ブログ更新も億劫になるっちゅうねん(; ̄ェ ̄)

(露骨に評価低いとこ選んだけど)

はなしかわって

今日ついに俺の右手が、片手懸垂10回を突破しました

ダラダラ登らず短期集中でトレーニングに励んだのが功をそうしたよう。

そしてさらに九月、コロラドに行くことが決定しました-_-b登るぜNothing but sunshine!!

コメント

  1. se より:

    眠れなかったら無理に寝んでもいいんちゃう?(笑)
    極限まで追い込んだ後の睡眠ほど幸せなもんはないって、電車んなかでどっかのバカ学生(全く関係ない人)が言ってた~。

  2. J より:

    その発想は今までもあったんだけどね~、今回ばっかしは規則正しい生活にしたいんだよね。
    それこそ大学受験がんばってたころのような。
    院試終わった途端アメリカの時間に合わせたりしてねw

  3. M より:

    おっ!RMNP良いねー!誰と行くん?vimeoで「RMNP V13」って調べたらもうちょっとnothin but の動画あるよー。

  4. J より:

    AMMのポールロビンソンと、Zです。
    最近Zがたるんでるんで、RMNPでしごいてきますわ!

タイトルとURLをコピーしました