Margalef

3/19

今日はマルガレフというエリアに。Progressionで神シャーマがオーバーハングのポッケたちをキャンパスだけで上部まで行き、足も置かずにクリップするというパフォーマンスを見せた岩場。

って思ってたら神降臨!!

普通に微笑みかけてきたからビックリしたわー。この写真じゃわからんな。

なんか撮影中やった。登ってるとこ撮りたかったけど、撮影中にシャッター音はマズイよなーって思って撮れんかった。

こういうときこそデジカメ持っとけよって感じやな。

で、この日はまずビショップのアタリみたいな出だしのアップ課題後、Aeroplastica(7c+) をトライすることに。

ガバガバでポッケの課題。

無事三撃!!

って見せかけて五撃。( ̄◇ ̄;)一手目が悪くて二回落ちた。。

しかもそのうちの一回はプリクリップせずに落ちたし(ーー;)積み石してある課題だからそこそこの高さやった。

まぁでも怪我なくて良かったわ。この課題は動きが大きくて面白かったなー。

ちなみにキャンプ場では宇宙人アダムにも会った。地球外生命体いすぎやろ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました