Tres ponts

3/21

20日にCasa Mauriに戻ってきて、21日はTres pontsへ。いよいよ宣言通りSaltimbanqui(8b+)を打ち込む。

まずヌンチャク掛け

で第一トライ。前回も落ちてたアンダー差しで落ちる。でもちゃんとささったし、足切れて落ちた感じ。傾斜に負けたか?

第二トライ。核心前でさほどヨレを感じず、行ける気配がする。アンダーもささり、そのあとリップの中継止めも奇跡的に止まる。が、両手に力入らず、核心中の核心である最後のガバ取りで落ちる。

いい感じやったんだけどな( ̄◇ ̄;)

で、ラストトライ。

同じとこで落ちる(−_−;)もう核心で腕張りまくってた。

回収して終了。

まぁね。そんなに世の中甘くないっすよね。

でも俺でも14クライマーになれる可能性があるってわかっただけでもよかったわ。

もうちょい打ち込みたかったけど、まぁ限られた期間の中で成果上げられるかどうかってのも実力のうちだしね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました