最終日

3/22

最後のクライミング。晴れてたらまたSaltimbanquiやろうと思ってたけど、あいにくの雨~

ま、予報で知ってたから昨日にかけてたんだけどね。

で、多少の雨なら登れるサンタリーニャへ行く。

Tウォールの方々にIrak Attack(8a+)が面白いと聞いてたので、それを狙う。

移動中雨も完全に止み、晴れて来ていい感じ、

が、、

通行止め!( ̄□ ̄;)!!

てか歩行者すら侵入禁止の状況。。

もう全ての気力を失ったが、とりあえず別のエリアに行くことに。

St. Llorenc de Montgaiってところ

中々ロケーションはいいが、やたら課題が短い。

もはやボルダーなので割とすぐ7c+登れた。8aは核心超えてから4回も落ちた。

まぁ景色良かったし、もうそれだけで満足です。

クライマーが2人いるように見える。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました