in Siurana

3/17

この日からSiuranaで登る。初日はピキプュキとかそんな感じに読めそうなエリアに。

何か綺麗で簡単な課題&A氏の宿題をトライし、グレードを一つずつあげていく作戦に。

6c+から7a+まで一撃。ケヴィーってスペイン人と一緒に7bをトライすることになる。

中々悪いけど、このくらいがやってて楽しいわーって感じで二撃。

なかなかのエンクラだったけど、帰り際にアプローチで外人が滑落( ̄□ ̄;)手をザックリ切ってた。。

足場がくずれた跡があったし、滑らしたわけではなさそう。怖いわー

ケヴィーの迅速な対処にマジ感動した!!カッコいいわー。ダッシュで駆けつけて応急処置して、、、その人も無事岩場から帰れたよう。

何かiPhoneのアプリでブログ行進すると写真は一枚しか載せられないわ、改行してスペース開けてんのに反映されてないわで不便(ーー;)

ケヴィーの飼い犬モーリ

こいつがまた超カワイイんだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました