in Siurana 2

3/18

エルキャピに似た名前の、エルパチっていうエリアに。

今日はハードな課題を登ろうと思って、壁を見てたら、これまた綺麗なラインでかつA氏の宿題で、しかも7b+という昨日のながれに合った課題に出会う。

アップして、その課題にトライ。最初の核心で超かじかんで、結構ランナウトしてたもんでビビりまくったものの、ノーハンドポイントに差し掛かりこれは一撃せねばってなった。

超レスト。

上部でランジ。

撃オチ。

悔しかったけど、まぁ落ち着いて次のトライ。今度は日があたってて、上裸で登っても汗かくレベル。

最初の核心を超えるころにはメガネに汗が付着しているくらい暑い。

ノーハンドポイントで汗を拭く。

レンズ取れる。。

右目のレンズ失う。

もう笑うしかないよね。ってなって遠近感狂いながらも、落ち着いて上部の核心こなして完登。

レンズが落ちてきた気配は無いとのことなので中間部のガバに引っかかってるみたいや

Gato lerdo(7b+)二撃。

その後別の7b+も触ったけど、繋げる気も起きず終了。

ロジャーってエリアが神秘的で超感動した(; ̄O ̄)その時はiPhoneの電源が切れてたので写真はデジカメで。

あれは一見の価値有りだわ。

写真はSiuranaのキャンプ場のネコ。こいつがまた人懐っこいんだよな

コメント

  1. […] in Siurana 23/18エルキャピに似た名前の、エルパチっていうエリアに。今日は… […]

タイトルとURLをコピーしました