ごりっぱ

12/6、豊田行ってきました。メンバーはハヤシさん、J,SE、そして・・・

ブッチ!
PC052626

まず大給。ブッチのパンダグラフを応援しつつ、やるもんないんで、ダイヤモンドスラブの向いのプロジェクトにトライ
PC052628

最後のリップ取りがマジ無理(´Д`)てかそこまで一回しか行けてないし。

また大給来たときにリベンジやな。

で、偶然にも素晴らしいトポを授かり、ごりっぱの岩までの道を教えて貰えた。マジありがとうございます。

そして、岩にたどり着き、ひたすらみんなで試行錯誤した末・・・

ごりっぱ(f)完登!!

紛れもなく今年登った課題の中でベスト5には入る課題だったわ!

完登動画が4分超えしたので色々縮めといた。

コメント

  1. Bucci より:

    ブッチのブロマイドは1枚500円からっすよ。
    撮影するなら事務所通してくださいよ(-_-)

  2. J より:

    そうなんや(笑)
    まぁNoc回避したし、それで勘弁して(^o^)/

  3. ぼっち より:

    「ごりっぱ」撃破おめでとうさん!
    俺もやってみたいわ。
    なので動画は観ない!
    まず岩に辿り着くのが第一の核心だな・・・
    遠いよな・・・あの岩。多分。
    久々に豊田クリスマスに行ってきました!
    何度行っても良い岩場です。近くて良いなぁ・・・
    ウチからだと700キロ・・・

タイトルとURLをコピーしました