ラーメン

ネタが何もないので、最近食ったラーメンのことを書く

しかし、何故ブログはラーメンコラムになりがちなのか

五ノ神水産

銀ダララーメン @神田

image

とにかく銀ダラってる

この麺は銀ダラのすり身なんじゃないかってくらい銀ダラの風味がする

けど、メチャクチャ美味い

魚介系とんこつの中でもここまで魚介感があるのは初めてな気がする

最初に新鮮なネギの風味がネギ好きにはたまらない刺激を与えてくる

そしてコッテリしたスープと麺がメチャクチャ合ってる

あと、チャーシュー(チキンかも)が合ってる

少したんぱくな、鶏モモ肉の燻製のようなチャーシュー

味玉トッピングしたけど、これまたトロトロ

他のラーメンと全く被らないという点でも、是非食べて欲しい一品

つけ麺も美味そうだったし、また行かねば

コメント

タイトルとURLをコピーしました