【大山岬】しこーく 1日目

2/12,13。ヴァさんを置き去りに、ハさんと四国へランデヴー

目指すは冒涜の虹の架かる、高知の海、大山岬。

11の夜に出発し、実にスムーズに四国に上陸。

そして高速封鎖。

仕方なく下道へ、てか高速封鎖されてるのに山を抜ける下道が大丈夫なのか??って行ってたら、道真っ白。。

とりあえず車泊して、朝出なおしたらやっぱり封鎖されてた。

はやしさんの要求を受け入れた政府が高速道路を開放を決意

アメリカ西海岸からHasashiグッジョブの声が。

雪に染められた愛媛から
P2122707

19のトンネルを駆け抜けると
P2122708

南国!!
P2122712

なんてこともあり、昼過ぎに到着。

ザ・快晴!

冒涜の虹(初段)は怖がってたけど、何だかんだすぐ登れた。悪いと思ってたホールドがガバカチやったしな。

しかし岩がとにかくカッコイイ!!

その後クレイジー フォー ユー(初段)にトライ
俺が一度もスタート出来ずにハヤシさん完登。

で、名村へ移動し、Fanaticism(二段)。

チーム東山のみなさん、キオリさん、こばやんさん、そして四国を熟知する黒潮さんに遭遇。

そしてこばやんさん、チーム東山のショーイチさん、ハヤシさんと共にセッションスタート。

俺が爆弾ホールドを抑えるムーヴで一抜け~

海へ向かって抜ける一級が何気に面白かった!

何と夜は黒潮さん宅に泊まることに。ありがとうございます!!

大人数で温泉行ったりと楽しかったです。大富豪を子供らとやったら斬新な手法で罠に嵌めて来た。てか力技。手札一枚も出せず敗北。
P2122716
P2122719
P2122724
P2122725

誕生日おめでとう\(^o^)/
P2122727

コメント

  1. sen より:

    ユニクロダウンが懐かしいw
    ジャパンカップ出るらしいじゃんけ♪
    頑張ってね〜
    ハリーが会えるの楽しみにしてるよ!!w

  2. J より:

    久しぶり~w
    相変わらず貧相なカッコで岩行ってますわ。
    ジャパンカップ頑張ってくる!

タイトルとURLをコピーしました