学園祭ツアー参

もう一週間前の話やし~

何か地味に忙しくて一気に更新できへん

今日(11/28)はTOEIC受けて来たけど、時計忘れて風邪まで引いてフルボッコにされたし。

てかリスニング苦手。耳弱いし。

11/22はどこも雨なんで帰京して家でグダグダ。2012見てました。
せっかくなんでここ最近で見た映画を。

スラムドッグミリオネア
幸せの隠れ場所
ブラック会社に勤めてるんだが、俺はもう限界かもしれない
2012
君が僕を見つけた日
ボルト

どれも面白かったな(^o^)
スラムドッグはアカデミー賞とっただけあるわ!展開も最後の盛り上がりも素晴らしかった!!ライフラインの使い方がいいね!

ブラック会社~と幸せの隠れ場所は実話が元っていうのが感動した。
そりゃ多少脚色もあるんだろうけど、ブラック会社~は将来社会人になって仕事に悩んだりしたときにもっかい見たい。

そんでボルトが凄い良かった.・°(>_<) °・.流石ディズニーだわ。現実を知ってしまったボルトと、辛い現実を生きてきた猫のミトンズ、ヒーローに憧れたハムスターのライノの物語はディズニーらしい展開で本当に感動した。 見たい映画と読みたい本、漫画がありすぎる~

コメント

タイトルとURLをコピーしました