【R33】学園祭ツアーⅡ

二日目。

この日は愛媛との県境のあたりにある審美眼(三段)があるエリアを見てきた。

PB212539
PB212538
岩の数ハンパじゃない!!

残念ながら下地が川になってしまっているものが多いが、それでもR33のポテンシャルは高すぎる!!

けどNo Climbing(´Д`)

なんか審美眼は距離は近いけどアプローチだるかった。てかやっぱトポとか欲しいな。

結局超時空のあるエリアへ。

正規のスタートからで本日一撃!ホールドが大きいからテーピングの影響が少なかった。

パワーと体幹は結構いるけど、二段にしては登りやすい方。ラインとムーヴは三ツ星✩✩✩。

で、その後はフラフラしてたけど、何気なくStoicism(三段)やってたら、パキった薬指に影響ないことが判明し、ガチトライ。

Stoicism 三段

登れた\(◎o◎)/!!

こういうムーヴ作れない課題はやっぱクライミングって感じがしていいわー

てか予想外の成果でマジ嬉しかった!

その後雨が降り出し、一旦睡眠撤収。色々プランを挙げた末、一旦京都に帰還することに。
PB202537
初日の月夜。

コメント

  1. ヴァイタミンV より:

    24日はなんだかんだ言って一緒に登りに行けなくてすまんかったな
    近い内にまたどっか行こうぜ

  2. J より:

    俺も疲れてたんで仕方ないっすわ!結局24日は岩行ってないし( ̄▽ ̄;)
    また今度岩行きましょう!

タイトルとURLをコピーしました