さざなみ

超~久しぶりにLLTに行ってきた。
with ヴァイ&SE
P2010_1111_095326

山森エリアへ。ヴァイソンさんのトライを見つつ、ちょっと山森トラバース(三段)やったら、核心が大分楽にできた!!

カチつよなってるな~。まぁ痛いし寒いしで全然繋げてないんだけどね。。

ヴァイソンさんの素晴らしい完登を見て移動。

アマテラスの亡骸を横目にニンギルスへ。

ヒールぶっ壊れて敗退Σ( ̄ロ ̄|||)

意を決してさざなみ(初段)へ。相変わらず素晴らしいフェイスだ。。
しかしアプローチがしんどすぎる。

色々と思考錯誤してたけど、結局もとのムーヴに。

SEがいきなり抜けてだだはまりしたが、なんとか登りましたよ!!

そしてトリハダもんの動画ゲットΣ(゚д゚;)

28秒以上見てほしい。

↓URLより
http://www.youtube.com/watch?v=0f2tZRRXOnk

帰京後は半額のピッツァたちをトリハダもんのDVD見ながらみんなで食って終了~
相変わらず琵琶湖の夕日は綺麗だった
Image0001

コメント

  1. M より:

    身の毛もよだつ映像ですな。
    あっ、コンペおめ!!!さすがの体力やね!!少しはそのパワー分けてほしいよ…。

  2. ヴァ より:

    すでに見えとる 笑
    URLだけリンクしたら??

  3. こびっき より:

    へんしゅーして最後に一瞬黒い画とか入れればえーやん。笑

  4. J より:

    >Mイさん
    ありがとうございます!
    まぁパワーしか取り得ないんでw
    >ヴァさん
    URLだけに変えときましたわ!ちょっと遅かったかもしれないですけど
    >コビさん
    そうなん??なんか中間よりちょっと後くらいの時間が表示されるっぽいんだけど。
    とりあえずURL貼るだけにしといたわ。もっといい方法あるなら教えて~

タイトルとURLをコピーしました