久しぶりの更新

テスト忙しかったり、バイト忙しかったり、そもそも岩もジムも行ってなかったりで放置しまくってた。

周りは南ア行ってたり、新大陸行ってたり、京都の熱を加速させてたり。

そんな8/8(日)。ウォールのみんなで神崎川行ってきました。
クライミング4割、川遊び4割、その他2割くらいの割合で。

支流がやたら濁ってて遊べる範囲が狭くなってたけど、飛びこめる場所もあったし、基本晴れてて楽しかったわ。

クライミングの方はブッダスティック(1Q)を一撃!!幹事Yにアルコール入りハヤCさんもゲット。
P8082055ブッダスティック@Y

あと人見知りなシマウマ(初/二段)登れた!夏にしては予想以上の成果ですな。

そのあとはひたすらシュノーケリングとかして遊んだ。足にパクついてくる魚たちがかわいすぎる。
P8082060
P8082063

帰り際池田牧場でジェラード食べて帰京。夏らしい遊びできてホント楽しかった。
そんな企画&幹事をしてくださったY、ありがとうございました。P8082052

あ、それと9/4船橋ロッキーで行われるP2カップ出ます。腰痛再発してしまったが、まぁなんとかなるでしょ。楽しめればよし!!でも決勝には残りたい・・・
それと9/11の大阪パンプでのコンペも多分出ます。こっちはロープなんで、来年の国体に向けていい経験になればいいな。

コメント

  1. ゆっくり より:

    うわぁ 気持ちよさそ~

タイトルとURLをコピーしました