きっとうまくいく

報告が遅れましたが、11/23に無事帰国しました


本当にあっという間で夢のような時間やった

旅先で出会った人みんなに感謝してます

勿論見送ってくれた人も、投稿にリアクションしてくれた人も、怪我の心配してくれた人にも、とにかく感謝してます

ヨセミテで会った方々からテーピングもらったり、消炎剤もらったり、杖フェスを開催してもらったりして、人の優しさに感動しました

本当にありがとうございました


しかし、生きて帰ってきたものの右足の怪我は未だに完治せず、ヒールフックもキョンも出来ないような状況

無職の現状では文字通り死活問題

前々から痛めてた肩も旅中に治るかと思いきや、特に変わらず

帰国後、かなり萎えていたところです

そんな訳で生活全般のモチベーションは低迷し続け、ブログの更新も滞ってましたが(旅の間は旅に夢中で途絶えてただけですが)、これからゆっくりクライマーに戻りつつブログも更新していきます

今後ともよろしくお願いします。

そして、久しぶりにブログを書こうと思うくらいにモチベーションを上げてくれたのが、旅中に会った友達がおススメしてくれた映画「きっとうまくいく」

約3時間の長丁場な映画でしたが、見始めたら面白すぎて結局最後まで止まらずに見てしまった

インドの大学で出会った3人の学生のバカな行動に笑いながら、それぞれが自分の人生を自分で決めていくシーンに本当に感動した

気力を無くし過ぎてましたが、これから彼らみたいに第二の人生をゆっくり再スタートさせて行きます

右足も、帰国後にジムで偶々あったチバトレの千葉さんに運良く見てもらうことができ、

流石の世界レベルの選手を見る施術で、一時的にかなり改善してもらえたので

まずはチバさんに教わったリハビリ方法をちゃんとやるところからはじめて行こうかと。

2018年の復活目指して頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました