それでは

8/25
最終調整は印西のメガロキ

実にK大ウォール50個分近い壁面積

k大ウォールの二十倍くらい人が来てるのに、壁によってはスカスカという贅沢空間

話題のUFOはシットスタートだと嫌でも腕がパンプする

ここで登ってたらルーフ強なるなー

もっとホールド付かないかな

とにかく課題が豊富なんで、色々課題を選んで登れた

結局カチ持ちは出来ず

ただピンチとオープンは問題ないことが判明

一日たっても傷んでないとこをみると、順調に回復してる模様

用法容量を守らずひたすらグルコサミン飲んでフェルビナスター張ってマッサージしたおかげやな

ムサシの過剰摂取により胃腸も緩々になったため、軽量化もバッチリ

インカットカチを持つだけの紺テープ(1-2級)に敗退するも

最終的に3-4段の黒テープ一本登れた

あとは水色(1-2段)を五本

まぁまぁいい感じちゃうか!

そんで

今回の目標はV14!

途中書くの辞めようかとも思ったけど、やっぱり書いとこうかと

ダメだったらダメで、今回の怪我がいかに愚かなことかだったかを記しておけるんで、いい戒めにはなるかなー、と

ターゲットとしては、イケメンツヨツヨローカルクライマーTim Doyleが初登したThe Reckoningが一番狙い目

ツアー後半にはいい勝負したいなー

とはいえ国体も控えてるんで、まず怪我を悪化させないことが一番!

そんで初海外ツアーの後輩と行くんで、うまくツアーすることが二番!

まぁスコーミッシュは課題が密集してるから大丈夫!

、、、なはず

コロラドでZとは結構別行動やったしなー

楽しかったと言ってはくれたけど、やっぱりね

改めてゴメン、Z

色々落ち込みましたが、何だかんだツアーが近づくと楽しみで仕方ない

勿論、楽しみになればなるほど、意気消沈する時の沈み方も半端ないんだけど

とりあえず伊坂幸太郎の「オーデュボンの祈り」より

「一回しか生きられないんだから、 全部を受け入れるしかねえんだ。」

って気持ちで

楽しんできます

それでは

行ってきます

画像1

画像1

コメント

タイトルとURLをコピーしました