MAIA

最近は雨。

ブログ更新してないわ~。

やっとこさiPhoneでネット使えるようになりました。

まぁ原因はただのパスワードミスやってんけど、メモに載ってた1と7の表記が俺には分かりにくかったのと、入力してから、パスワードが違ってますっていう警告が3時間後くらいにきてたから気づかんかったっていうね。

てか日本やべー( ̄□ ̄;)築百年を超える茨城の実家が崩壊してないのが奇跡だわ。

でもまだ電気回復してないみたい。頑張ってくれ!

クライミングについて、最近の成果といえばNidra(7c+)が登れたことかな。でもMaggy(7c+)っていう課題も登ってるから、これで13三本達成やv(^_^v)♪

ちなみに7c+が5.13aね。

で、これからどうするかで

1、8a前後の看板課題をたくさん登る

2、エリア最難の8b+を頑張る

ちなみにエリアはトレスポンツ。

で迷った結果、思い切って8b+を頑張ることに。

てか看板課題は上まで抜けたら満足してしまったのと、8a+,8bに魅力的な課題が無い。

そして8b+はボルダー系。

K大ウォーラー初14クライマー目指して頑張ります!

っていってるそばから、今日テラデッツでレッドブル7c+に敗退した。

そしてMAIAからやたら求愛された。

明日からシウラナに移動。

MAIA

コメント

  1. se より:

    もちろん受け入れたよね(笑)

  2. ハリー より:

    いろいろ成果ありで楽しそー☆
    こっちはガソリンないし被爆近いし高速あんま使えなそうで岩いけないしで辛いよ~(T^T)
    目指せ14だ!!!

  3. まい より:

    やばー!スペイン超たのしそう!いいなー!いいなー!

  4. J より:

    >se
    日本ースペインの遠距離恋愛は自信ないわー
    >ハリーさん
    関東ホントに大変ですね(; ̄O ̄)クライミングするのも一苦労でしょうけど、ガンバです!
    俺も14頑張ります!!
    >マイちゃん
    スペイン凄いわー。ロープもやれば楽しいな( ̄▽ ̄)マイさんも就活ガンバ!
    てか東京あんな状態で就活とかできてんの??

タイトルとURLをコピーしました