城山

2/3 アングラの常連さんと城山へ行ってきた

急遽ピンチヒッターでの参戦
人生2回目のマルチ
初マルチはハンちゃんと登った瑞牆のベルジュエール。
マルチに関しては何も知らなかったので、このラインの凄さをよく分からないまま岩頂に立った
「小川山??ビショップなら行ったことあるけど、雰囲気違うの?」と言ってのけるFMTと同じ立場にあった
マルチ経験が一年以上空いていたので、家でインクノットや支点の取り方など諸々復習してから参戦
FullSizeRender

IMG_7162

IMG_7145
最高に気持ちいいクライミングやった
こんな景色の中にずっといたいもんや
久しぶりだったけど、とりあえず生きて降りてこれてよかった
改めて連れてってくださってありがとうございました
帰りに2ヶ月に渡る減量宣言及び炭水化物&脂質との離別式を行い帰宅
IMG_7166

IMG_7167

IMG_7169
御飯×3杯と共に美味しく頂いた

さらにコンビニでダメ押しのアイスを押し込んで帰宅
夜、体重測ったら68.0kgやった
IMG_7171

三年前のジャパンカップの時は59kg、この前の国体では61kg
何も気にせず食って登ってだと63kgくらいに落ち着くのが自分の標準的な体重
紛れもなく自分史最重量記録
月が崩壊したのか、自転が止まったのか、デジタル表記のバグか、近くにマサルさんの肩パッドを置きっ放しにしてしまったのか、、、
IMG_7297

そんなわけないので、頑張って登れる体にしていきます
目標は3/31時点で62.0kg
現在63.5kg

コメント

タイトルとURLをコピーしました