最近3

“最”も”近”い、と書いて”最近”である

そのくらい分かっている
3/26
この日はピナクルコンペ
これは既に書いた
このとき痛めた右手の薬指が今日も痛い
3万円の痛みと思えば心地良かったが、今ではそうも言ってられなくなっている
ここ最近は岩場でもジムでも登り始め1時間くらいは”指痛い”を連呼している
さらに最近は予防接種の注射を打ちまくって”筋肉が痛い”を連呼している
安定したセルフハンディキャッピングである
ご容赦いただきたい
出来れば”最近”を重ね過ぎてることにもご容赦いただきたい
3/27
27歳になりました
3/28
最終出社日
長い長い戦いが終わった
4/1
社畜ライマーのニシコフさん、mishtama、そーちゃんの5人で海外ツアー
行き先はそう、グンマー
1泊2日のツアーである
因みにパスポートはいらない
あまり書くと炎上しそうというか、群馬に縁があるからこそグンマーと揶揄していいのであって、三年連続好感度最下位の茨城県出身が何言ってんだと言われそうなので、深い追求は辞めておく
どう頑張ってもこんにゃく芋と干し芋の魅力をぶつけ合う議論にしかならない
というか、岩場とスキー場があるだけで負けている気がする
いつか茨城に四段や五段を初登するのが密やかな夢でもある
出来れば被っている壁で
4/1はあまりの雪に凍える一日だったけど、金剛三段をトライ
一回上で落ちた。
リップはびしょ濡れだった
SDパートのムーヴもバラしたので、またいつか行きたいな
4/2は暖かさを求めて塩原へ
エンクラだった
懐かしい社畜達にも会った
皆忙しそう。
4/4,5
岩を求めて赤城山へ
悲劇の始まりである
そーちゃんと山の中を歩き回った
というかそーちゃんが山の中を歩き回った
そーちゃんが初登した1級(?)ライン
そして俺はギックリ腰になった

コメント

タイトルとURLをコピーしました