二子山

7/15のこと

二子山へ行った。with ハラケン、BD
小川山明けからの二子山はボリビアの田舎くらい遠くに感じたが、ハラケンの大学で教わっている教育論的な話が結構面白かったのでどうにか仮眠を取ることもなく辿り着けた
ブラック教員問題といい教職にいいイメージが持てないのだが、それでも教師を目指している方々たちのことは本当に尊敬する
どうにか辿り着いた二子山の弓状エリアは染み出しで全て濡れていた。疲れすぎていて残念というよりも、夏はこんな風になるんやーといった気持ちで壁を眺めていた
広場エリアの課題がいくつか乾いていた上に貸し切り状態だったので、のんびり楽しむ
木陰に風が吹くとめっちゃ気持ちいい
レイラ 11d MOS
愛しのエリー 12a OS
クレーター 11b Flash
悪魔のエチュード 10a Flash
IMG_3121

IMG_3119

帰り、狙っていた店は混みすぎていて敗退
とっさに寄った店は閉店時間を過ぎていたけど「わらじなら用意出来るよ」という優しい一言をいただき、店にお邪魔する
あとからメニューを見ると中々な金額、、、焦ったか。
そして用意されたわらじトンカツは中々のボリューム
そろそろ減量始める宣言したはずやねんけどな
まぁ金額に見合う味だったので良かった

コメント

タイトルとURLをコピーしました