初三峰

とりあえず溜まってる記事を更新

4/13, 初の三峰

関東に来て一発目の外岩

楽しみ過ぎてハイペースでトライした

着いて即行涼しいマントルSD初段をトライ

ホールドのかかりが良くてギリギリ一撃

隣の三段を早速トライ

いきなり核心超えたけど、右手で涼しいマントルのカチ取るとこで落ちた

もう終わりだと思ってたから油断したぜ(´Д` )

上部のムーヴ確認して次でゲット

で、本命の盃四段をトライ

欠けたらしく、一手目の左横にガバカチが出来てた

2014-04-13-11-38-08

いつもなら気にせんけど、流石にK太さんやファイブテンの動画を見た直後だったから使わないでトライ

三手目まで行けて、四手目のアンダー取りでフォール

下地怖いわ

慎重にラスト二手分のムーヴ作って、下からトライ

そしたら運良く一発で繋がった

最後のランジはかなり痺れたわ

何故かアンダー取って左足動かすとこで軽くマットに擦ってしまったが、K太さん程ストイックになれず、そそくさと移動

三脚忘れたから無理やり固定した動画はやたら真っ白&位置ズレ過ぎやった

で、紐三段

気合入れてフラッシュ狙い

上手く体も返って、必死に左足上げたら二手目取れて、そこから必死にトップアウト

初の三段フラッシュ!

さらにSDスタートの伊舎那天四段をトライ

ムーヴをYouTubeに助けてもらって解決

が、ここからひたすらハマるハマる

結局一回紐の核心を超えるも、左手をカチに寄せるとこでフォール

こっからはもう全部紐の核心で落ちる

諦めて鉄骨へ移動、ムーヴだけ出来ればいいかなーと思ってたら核心のムーヴ悪い!苦手やった

で、色々探った結果、オリジナルムーヴ発見!

核心が消えて一気に繋げの体勢になる

気温も下がったところで見事に決まって完登

一つの岩に一本のラインでいい課題やった

最後に欲を出してもう一度伊舎那天をトライするも、やはり繋がらず

程よいところで帰宅

2014-04-27-09-42-19
2014-04-27-09-42-16
2014-04-27-09-42-13
2014-04-27-09-42-10
2014-04-27-09-42-07
2014-04-27-09-42-04
2014-04-27-09-42-01
2014-04-27-09-41-56

IMG_5134
IMG_5080

コメント

タイトルとURLをコピーしました