コロラドツアー最終章 ~あの夕陽より赤く染まる指~

最近の忙しさは異常やった。まぁ夏休み遊びほうけてた俺が完全に悪いんだが

そんなわけで9/28。ツアー最終日。

モーテルでの朝食を済ませ、チェックアウトし、まずはSpotへ。

本当にこのモーテル「スーパー8、ロングモント店」には世話になったなぁ。

スポットではもう指皮痛すぎっす。全然アドレナリン出ないっす。悲鳴上げながらデッドしてました。
P1000667

Open一個手前クラスの課題が面白かったな~。

テープ課題のクオリティも高くて、結構楽しめた。最奥のどっかぶりに殆どいた気がする。

で、程よいところでいざ、Mt.Evans Road.へ!!
北アメリカ一、標高の高い舗装路であるとのことで、メッチャ楽しみでした。

この時期ですでに山頂は雪で閉ざされているらしく、途中までしかいけませんでしたが、それでも辿り着いた場所の標高、気圧はこんな感じ

image

素晴らしい景色と夕暮れの景色を見れて満足。
P1000706
P1000716
山頂付近にはこんなやつらが
P1000693
P1000696
今回登りそびれたリンカーンレイク。
せっかくモガさんからトポもらったのに。
P1000711

そして最後の晩餐はアイダホスプリングスのピザ屋で。
P1000719
P1000721
P1000724
サラダバーうまい。雰囲気もいい。
今回頼んだピザはうまかったけど、もっと具がのってるやつがよかったな。

デンバーのモーテルについて、帰国の準備&今まで蓄えた髭を剃る

これをすると結構、もう帰るんだな~って気分になるんだよな。
アメリカモードから切り替わる
P1000729

そして次の日早朝に空港まで車はしらせて帰国。
25日間世話になった車ともお別れや
P1000680
KIA

いや~ホンマに楽しいーツアーやった。
これからこんな長期ツアーは出来ないと思うと残念で仕方ないわ。

何にせよ、コロラドいいとこやった
そしてツアーメンバーには本当に迷惑かけた。
サンキューKen,Z!!
P1000242
P1000478

コメント

タイトルとURLをコピーしました