激情!燃えるロマンス

と題された、ロマンスヶ丘での生岩コンペに行ってきました。

with フジサワさん

土曜着で、この日は大魔王さんコシチさんに河頭山を案内してもらった。エスケープ(初段)やラウンド(初段)が面白かった。
012
エスケープ(初段)

しかも大魔王さん、コシチさん宅でシャワーまで借してもらえたり。ハンピのDVDみせてもらったり。本当にありがとうございます。

そして当日、ヨセミテでお世話になったボッチさん主催のこのコンペは、福岡で開催されたにもかかわらずジャンボさんやちひろさん、サトミックスさんに城Pさんにキオリさんと、知り合いが来まくってた。
017

山の花崗岩で結晶は粗め。最初の岩で速攻出血する始末。

フジサワさん、城Pさんと三人でまわる感じに。

写真とるのも忘れてひたすら登りまくってたところ、オープンプロジェクトに、エリア最難課題Diva(三段)もゲット!

猿ヶ城に続いて優勝したった!!

賞品は何とクラッシュパッドやカバン、チョークバックやアプローチシューズなど大量にある中から好きなの選べるという画期的なシステム。
020

逆に迷う。。。

結局ASANAのボルダー用チョークバックにした。丁度ボルダー用のチョークバック壊れてたし。

やっぱ生岩コンペはいいわ~。新しいエリアまわれて、賞品まで豪華で。

ボッチさんをはじめ、スタッフのみなさん本当にありがとうございました!!

また開催されることがあったらきっと行きます!

とりあえず週末のジャパンカップに向けて最後の追い込みや

ちなみに
026
2位 フジサワさん

3位 城Pさん

フジサワさん運転ありがとうございます。

コメント

  1. アバター しんさく より:

    おめでとう~?
    九州の方は生岩コンペが結構あるのね
    プラスチックコンペは興味がないけど(登れないから)生岩はやってみたいなぁ…
    せめて本州で

  2. アバター Bucci より:

    ラウンド瞬殺しちゃうとは…
    さすが師匠っすね。

タイトルとURLをコピーしました